プロフィール

ゆーくん*

Author:ゆーくん*
AVA名 ゆーくん*
階級 少佐3
SD  1.5前後
clan DeLorean


最新記事


最新コメント


twitter


twitter


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


カウンター




TOP

相互リンクを希望されている方はこの記事にURLと名前を張っていただければ相互リンクさせていただきます!











新マウス

ここ半年くらいG400使ってて限界を感じたのでEC1にしました。

まだこのマウスに慣れてないのでこれから慣れて行こうと思います!

EC1を使って思った事はQCをホイールでやってる人は最初やりにくいと思うだろうなぁと(´・ω・`)

僕もホイールでやるのでやりづらくてしょうがない(´・ω・`)

悲しいことに・・・

すごく悲しいことにAlectoは解散になりました。

理由は個人個人でスキルを高める為です。

予定では、次のODLでまた集まって大会に出るつもりなのですがその時には、僕は強くなってるのでしょうか。

ってことで僕を入れてくれるクランを探しております!

もし入れてくれるクランがあるならTELLかコメントお願いします。

期待してませんが待ってます

やっぱり

ルールフリーに行った時M4では通用しなく、paraに変えてみると結構当たることが分かったので大会はparaで行くことにしました!

決定

paraが当たらなくなったので、M4に変更しましたw

大会に一応でるので武器を一式決めました!

PM=べレスク AR=M4 SR=PGM

これで大会頑張ります(≧∇≦)

 | ホーム |  次のページ»»


